Join Live-Holonics

研究ブログ

2013年08月07日

ラボ旅行に行ってきました!

8月5~6日は、東山研と合同でラボ旅行に行ってきました。
今年からはWPI-ITbMの東山Gと鳥居Gも参加となりましたので、昨年までに比べてさらにパワーアップしています!

今年は長野県木曽郡木祖村にある「やぶはら高原 こだまの森」でキャンプです。

行きしなに、信州そばを食べ、中山道の宿場町である奈良井宿で散策・ブルーベリー狩りを楽しみながら、こだまの森へ。
BBQや花火、その後の二次会(キャンプでは麻雀が恒例となっているようです)・三次会で交流を深めてきました。

翌日は長野県下伊那郡松川町まで移動して、ワイナリーで試飲・ワインの購入をしてきました。

旅行の様子は組み写真でどうぞ。
lab trip 2013.png

あいにく天気には恵まれませんでしたが、皆さんリフレッシュできたことと思います。

(個人的にはビンゴで頂いたベビースターの詰め合わせが一番の思い出です)

Copyright (C) Higashiyama Live-Holonics Project All rights reserved.