Join Live-Holonics

研究ブログ

2015年03月03日

衝撃の事実発覚!?

「ちょっちゅね~」

という言葉を知っていますか?
かの有名な世界チャンピオンにもなったボクサーの名言(迷言?)です。

 

そう、お茶の間で人気の具志堅用高さんです!

具志堅さんといえば、元WBA世界ライトフライ級王者で生涯戦績24戦23勝(15KO)1敗、「世界王座6連続KO防衛」、所属していた協栄ジムには、当時のマネージャーに拉致されて入門したという逸話も残っている、輝かしいボクサー歴を持つ方ですね(Wikipedia情報)。

ボクサーを引退された後は、タレントとなり、また自身のジムを立ち上げて後進の育成にも力を注いで、精力的に活動しているのをよく目にします。

この有名人の親戚筋にあたる人物が、当プロジェクトにいることが判明しました!!

 

その方とは・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新田英之_hideyuki.arata.jpg

ナノ工学Gのグループリーダー・新田さん!!!


確かに出身は沖縄県。
あってもおかしくはない縁なのですが、ちょっと雰囲気が違いすぎて、教えてもらったときは爆笑してしまいました。
ここには載せられませんが、証拠写真も見せてもらい、事実確認も終わっています。
いやはや、いろいろなネタもっている新田さん。

このネタを教えていただいたときは、お土産も「ちょっちゅね~」でした!
IMG_0176-2.jpg

お見事!
 

(ちなみに、ちょっちゅねーというギャグ(?)の発端は、具志堅さんの本意ではなかったとの裏話も聞いております。気になる方はHQもしくは新田さんまでお問い合わせくださいませ。)

Copyright (C) Higashiyama Live-Holonics Project All rights reserved.